アンニョン~
ご訪問ありがとうございます
 
 
カッキーです
 

 

 

 プロフィールはコチラ
(*現在、新バージョン準備中)
 





今、横浜の帰りの新幹線で
blogを書いています



横浜にはお仕事ではなく
大好きなゆずのLiveに
行ってきましたよ♡


この時を思い出してまたキュンッとするラブ飛び出すハート


 



ゆずの聖地や

ゆずとの思い出の場所にも

行ってきましたーおねがい



もちろん観光地も満喫ウインク





本当に久しぶりだった
泊まりの旅



調べてみると
なんと!コロナ前の
2020年1月振りでした爆笑



これまで当たり前にしていた
旅行やLiveのおっかけですが



久しぶりだった今回の旅で
非日常を味わうこと
がとても大事な理由が
よく分かりました



それは非日常の世界に行くと
普段では思いつかないような
情報やアイデアが湧いてきたり


新たな自分の感情に
気付くことができるんです♡




こうやって
新幹線の中で
blogを書くのも非日常爆笑






同時にいかに
現実という日常
流されて過ごしているか
というのも分かりますキョロキョロ(笑)



だから
起業女子がよく
非日常空間といって
ステキなカフェやホテルを
行く気持ちも納得できます爆笑




非日常空間を味わうことは
経験のひとつ



その経験が
いろんな可能性を
広げてくれます



新たな自分に出会いたければ
少し現実から離れて
非日常も味わってみよう

生ビールも

久しぶり飲んだよ爆笑


Live後は特に

サイコーだねキラキラキラキラ

 

 

  ご提供中のメニュー一覧  
 

ベル 仕事や人間関係がつらいなど

ご相談ください♡

↓↓↓

言えて癒えるカウンセリング

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

      お問合せ先       

 

仲間になりたい*興味がある方は
お気軽にこちらにご連絡下さい

 

 

 

     cheack!  

 

こちらもどうぞ