アンニョン~
ご訪問ありがとうございます
 
 
カッキーです
 

 

 

 プロフィールはコチラ
(*現在、新バージョン準備中)



今やっていることで
これ、ムダだなぁ
と思うことってありますか?



それ、次のステージに
つながるヒントかも
しれませんよキラキラ



なぜなら、私自身が
ムダだな
やりたくないな
と思っていたことが
看護師以外の世界で
とても役に立っているから


私、認定看護師をしている時
一番、苦痛だったのが
【パソコン作業】でした



1人でデータ管理や資料つくり
ばかりやっていると
あーー動きたい
病棟がなつかしい
とちょっぴりおセンチになる
ことも度々ありました

病棟勤務って肉体労働


ずっと激務をこなしてきて
急に机上での作業が増えると

座っていることの罪悪感が
生まれてきます

あー私、看護師なのに
なんでこんなことやってるの?


そして、私の人生の中で
ムダな時間だと思っていました


だけど



これは職場のため
患者さんのため
結果、私のためなのだ
と言い聞かせてた

だけどね、
やっていると



知らぬ間に
学びに行かなくても
パソコンのスキルが
めちゃ上がっていたの





それに気付かされたのは
看護師以外の世界に
足を踏み入れた時

パソコン作業が得意だね
とめちゃくちゃ言われる

独学なので
けして得意ではないと思うけど

褒めてもらうことが多くて
今は\私の強み/
になっています

あの時、
嫌々やっていた
苦痛な業務も
【未来のためにやっていたのか】
とすごく思うよ

そう、だから
ムダなことは何ひとつない
⁡ってこと

もし今、あなたが
ムダなことをしてるかもと
悶々としているなら
そんなこと考えなくても大丈夫♡

経験は財産になる

きっと、それ
未来に繋がってますよ♪





 
 

 

  ご提供中のメニュー一覧  
 

ベル 仕事や人間関係がつらいなど

ご相談ください♡

↓↓↓

言えて癒えるカウンセリング

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

      お問合せ先       

 

仲間になりたい*興味がある方は
お気軽にこちらにご連絡下さい

 

 

 

     cheack!  

 

こちらもどうぞ