アンニョン~
ご訪問ありがとうございます
 
 
カッキーです
 

 

 

 プロフィールはコチラ
(*現在、新バージョン準備中)
 
 

母が転倒し
入院となりました


頭と腰を打っていて
診療が複数科目にわたる上に
夜間の時間帯真顔

搬送先に手こずるかも
と思いきや


幸運なことに
私の仕事場の近くの
総合病院に搬送されました



実は昨日の朝
仕事に出かける前に
母にキツイ言い方を
してしまったの



母がちょっと拗ねて
悲しそうにしてた
ように見えた



だから、仕事に行っても
あーあんな言い方
しなくてもよかった
と後悔ネガティブ


母のことが
ちょっと気になってたんです



そして
この事態




命あってよかったけど
もう出かける前に
ケンカしたり
悪い言葉を使わない
ようにしようと思いました



まぁ、人生
どう頑張っていても
心残りということは
起きてしまうもの



そして
この歳になると
親の介護問題
どうしてもついてくる



だけど
私にはそういう話を
しっかり相談できる
兄弟がいる


そして
癒しの甥っ子や姪っ子たちも



だから
ばあちゃんも(私も)
元気でおらんとね〜♪



もうひとつ
思ったこと



やっぱり
看護師さんっていいね



看護師を勧めてくれた
母に感謝した一日でも
ありました









 

  ご提供中のメニュー一覧  
 

ベル 仕事や人間関係がつらいなど

ご相談ください♡

↓↓↓

言えて癒えるカウンセリング

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

      お問合せ先       

 

仲間になりたい*興味がある方は
お気軽にこちらにご連絡下さい

 

 

 

     cheack!  

 

こちらもどうぞ