アンニョン~
ご訪問ありがとうございます
 

 
カッキーです
 



 プロフィールはコチラ
(*現在、新バージョン準備中)
 



仕事がつらい
仕事を辞めたい 
と思っても



なぜ辞めないのか



なぜこの世の中は
辞める辞める詐欺師が
多いのかーー笑爆笑




最近
いろんな方とお話ししていて
確信しましたよびっくりマーク



辞める辞める
詐欺師(笑)の共通点






それは、
選択肢が少ない
ということ



そして
自分にはこれしか
出来ないという思い込み
をもっているということ




それがあると
今の職場がどんなに辛くて
自分に合っていなくても
退職する決断って
なかなかできないですよね



もうその道行く方法しか
考えられない






私自身も
私は看護師しか
出来ないとずっと思ってました




だから
今、起業して
看護師以外のことを
している自分のことが
不思議でなりません




選択肢がないから
その世界で
生きることしか
頭になかったし




参考にする
周りの人の生き方も
結婚退職か定年まで働く
人が多かったので
私もそうなんだろうな
と、当たり前に思ってました



お陰で
ワクワクした
未来なんて描けてなかった



大体こんな人生だろうって
感じだった




今は
いろんな人、
いろんな世界を見て



アラフィフの私にも
いろんな可能性がある
って思ってる



あなたにも
無限の可能性がある



本気で人生生きたいなら



もっと
いろんなもの見て
いろんな経験して
選択肢があることを知ろうおねがいキラキラ
 





ベル 仕事や人間関係がつらいなど

ご相談ください♡

↓↓↓

言えて癒えるカウンセリング

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

  ご提供中のメニュー一覧  

 

詳細・お申し込みは画像をクリック

 

 

 

      お問合せ先       

 

仲間になりたい*興味がある方は
お気軽にこちらにご連絡下さい

 

 

 

     cheack!  

 

こちらもどうぞ