……………………………………
 
アンニョン~
ご訪問ありがとうございます

 
 
 
ココロのあり方カウンセラー
カッキーです
 
 
 
ナース一筋25年の人生から
安定・キャリアアップを手放して
好きで溢れた人生へ転身しました☆彡
 
「誰でもいつでも私らしく」
 
私らしく働く♡心地よく生きるコツ
をお伝えしています☆
 
プロフィールはコチラ
 
……………………………………
 
 

 

 6月の
『大丈夫♡できるサロン』では
先日行われた宮本佳実さんの
大阪講演会のシェアを
したいと思います!!!
 
 
テーマは
優しい世界で飛躍する方法
 
 
 
私も実際
大阪講演に行き
 
 
佳実さんのお話を聞いて
自分に必要な大切な
メッセージを
たくさん頂いた気持ちです
 
 
その時のこと
 
 
 
そこから、さらに
ステージがポンっと
アップした気がしています♡
 
 
 
この大事なメッセージ
皆さんにもシェアしたーい
 
 
そう思いました♡
 
 
 
1時間30分あった講演会!
 
 
3回に分けて
シェアします
 
 
*シェア会は
なるべく解釈を変えずと
思っていますが
佳実さんそっくりそのまま
シェアは出来ないので
私の言い回しになっていることを
ご了承くださいね
 

 

詳細です

 
日程
6月10、20、30日
 
 
時間
10時30分〜(30分)


*オンライン(zoom)です
 
 
 
価格
1回のみ参加:1000円
2回参加:1500円
3回すべて参加:2000円
 
*サロンメンバーさんは無料です
 
 
参加特典
参加者全員に
3回分すべての資料を
PDFプレゼントプレゼント
 
 
 
お申込みはコチラから♡
「シェア会に参加したい」と
メッセージ下さい

 

初めましての方も大歓迎ですよ

 
 



 
 
ベル サロンに興味のある方は
コチラ
下矢印下矢印下矢印

 

  

 

 

  ご提供中のメニュー一覧  

 

詳細・お申し込みは画像をクリック

 

 

 

      お問合せ先       

 

仲間になりたい*興味がある方は
お気軽にこちらにご連絡下さい

 

 

 

     cheack!  

 

こちらもどうぞ