……………………………………
 
アンニョン~
ご訪問ありがとうございます

 
  
改名しました♡
カッキーです
 
 
お気軽に呼んで下さいねウインク
 
 
改名の経緯は
 
……………………………………
 
 

 

 

 宮本佳実さんの出版記念講演会に
参加してきました
 

会場は

大阪のブリーゼプラザ♡




めちゃくちゃ

キレイな会場でしたおねがいキラキラ

 
 


そして
やっぱり



宮本佳実さんの世界は
優しい世界で
広がっていましたよ


 
これまでオンラインでしか
会ったことのない皆さんとも
会うことができました
 

認定講師で

ミラクルガール

ちっしーさんに会えた笑い泣き

嬉しすぎーー

かわいかった♡♡♡




そして、なんと!

まさかのcanva養成講座2期の

メンバーとも会えた!!


会えると思ってなくて

感無量えーん



講師の新井りえちゃんとも

会えました♡♡♡

(写真撮れなかったけど)




さらに

私の隣の美しいお方

細野さとみさんとも

お写真を撮って頂きました♡




急なお願いにも

関わらず対応して頂き

優しさが溢れてました




 
 
今回の講演会のテーマは
優しい世界で
飛躍する方法♡



私、いつも
優しくなりたいと
言っていた時期がありました
 
 
 
え、もう優しいじゃん
といってくれる方も
いましたが
 
 
 
そうなんだけど
何だか違うのと

腑に落ちていない自分がいて

 
 
 
そして何よりも
優しい世界に触れたい
優しい人たちの中で生きたい
ってすごく思っていました
 
 
 
それほど
人間不信になっていたというか
 
 
 
組織やグループに属するのも
イヤになっていたし
 
 
 
人と深く付き合うのが
怖くなっていたのは確か
 
 
 
 
宮本佳実さんを知り
優しい世界のヒントが
ココにある
と思ったのは2年前
 
 
 
そして、今回
初めて佳実さんをライブで
拝見させて頂き
 めちゃ感無量
 
オーラがあるし
すごく可愛くて
やっぱりステキな方でした




スライドもステキだった



 
佳実さんの言葉
一つ一つが
私へのメッセージ
のような気がして
 
 
 
この2年で経験したことと
講演会でのお話が合致して
スッと腑に落とすことが出来ました
 
 
 
 
佳実さんの言われている
優しい世界とは
 
・好きなこと楽しいことを
してもいいと思っている
 
・周りのことも認めている
 
・自分に集中して人の目を
気にせず生きられる
 
 
逆に厳しい世界とは
 
・こうしなければならないと
強く思っている
 
・人のしていることが
気になる
 
・評価してもらえるかを
常に不安を感じている
 
 
 
皆さんは
どちらの世界にいますか?
 
 
 
私はまだ半々の
この狭間にいます(笑)
 
 
 
 
 
佳実さんが言うには
優しい世界のカギは
「許す」
 
 
 
自分を許し
人のことも許す
 
 
 
それには
「強さ」が必要
 
 
 
許し認め合っている世界が
優しい世界の住人でいられる
とおっしゃっていました
 
 
 
 
必要な強さとは
 
 
自分の好きを深堀して
妥協せずにやる
 
 
 
これがあると
優しい世界で
ぐぐぐーんと
突き抜けることが出来る
 
 
 
 
出来ないこと、効率悪いことに
エネルギーを注いでいる人が多いけど
それではエネルギーは散漫される
 

効率いい所にエネルギーを出す

それが自分の出来ることや
楽しいことであること
 
 
で、それは
全部やってみる
やってみないと分からない
 
 
 
佳実さんも起業を通して
私って何が好きか
聞きながら決めてきた
と言われていました
 
 
 
まさに今の私がそうです
 
 

あー私の薄っぺらいレポでは
すべては伝えられない(笑)
 
 
 
まだまだたくさんの
大事なことを教えて頂きましたよ
 
 
 
佳実さんってすごく分かりやすく
身近で寄り添ったお話を
してくださるんですよね
 
 
 
だから、自分では
表現できないことも
佳実さんを通じて
言葉にできたり理解することが
できるんです
 
 
 
今回もそう♡
 
 
だからやっと腑に落とせた
 
 
 
やっぱり大阪まで
参加して良かった♡
 
 
 
 
出会ってくれた皆さん
ありがとうおねがい




佳実さんのお話
伝えきれなくて


だけど、大事なことが
たくさんあったので
ちゃんとシェアしたいと
思いますーー♡
 
 
 
こちらのサロンで
数回に分けて
シェアしていくので
ぜひ、ご参加ください!!!
(詳細は改めて伝えますね) 
下矢印下矢印下矢印

 

  

 

 

  ご提供中のメニュー一覧  

 

詳細・お申し込みは画像をクリック

 

 

 

      お問合せ先       

 

仲間になりたい*興味がある方は
お気軽にこちらにご連絡下さい

 

 

 

     cheack!  

 

こちらもどうぞ