……………………………………
 
アンニョン~
ご訪問ありがとうございます

 
宮本佳実さん認定*起業トレーナー
起業タイプ診断士
韓国好きの
垣内美由紀です
 
ナース一筋25年の人生から
安定・キャリアアップを手放して
好きで溢れた人生へ転身しました☆彡
 
「誰でもいつでも私らしく」
 
オンリーワンのライフスタイルのつくり方
をお伝えしています☆
 
プロフィールはコチラ
 
……………………………………
 
 


今日の好き
空を見る




無駄なことにも

意味がある

 


時々、それを忘れて
意味を探そうと
している自分がいる



これは無駄なことかな



これやって成果出るのかな



これやっても
意味ないから
やめようかな



そういえば
韓国語を習っていた頃に


韓国語習って
何になるん?


なんで韓国語
習ってるの?


とよく聞かれていたのですが


理由はズバリ


韓国語が好きだから


大好きなアーティストが
何を話してるか
知りたいから


だけど、相手の
反応が悪いと

 

相手が納得してくれる
理由を探していた時が
ありました



だけど


私が好き

私がやりたい


それ以上の理由ってある?



それで十分なんです





で、その意味探しを
するのは
やっぱり世間体を
気にしてるからかな
と思います



基準が自分ではなく
他人になっている




それをやって
意味があるかどうかなんて
本当は関係ない



意味があるからやる


意味がないならやらない


そんな生き方
私はつまらないと
思ってしまう



だって
これまでの人生
無駄なことにも意味があるなぁ
と感じる事がたくさんあって



あの時、頑張ってたのは
今日のためなのねって
思うことが何度もあるから



だから
意味のないことを
たっくさーん
やっていったらいいと思う



私は意味のないこと
たくさんやるよ♡



誰の遠慮もいらないよ


自分がやりたいことを
やろうおねがいキラキラ






ベル あなたのやりたいことを
応援するサロン募集中
下矢印下矢印下矢印

 
 
ベルお申込みする勇気がない方は
こちらをご利用ください
 

 

  ご提供中のメニュー一覧  

 

詳細・お申し込みは画像をクリック

 

 

 

      お問合せ先       

 

仲間になりたい*興味がある方は
お気軽にこちらにご連絡下さい

 

 

 

     cheack!  

 

こちらもどうぞ