旅行で気づく夫婦の在り方 | PRの力で売上3倍!オンラインで自由に働く秘訣♡

PRの力で売上3倍!オンラインで自由に働く秘訣♡

「売上が上がらないのは、商品が悪いのではなく、ただ【届いていない】だけ。」

強みをブランド化して、
理想のお客様に商品を届けるPRノウハウをシェアしています♪

連休は友達夫婦2組と6人で

沖縄旅行に行ってきましたチュートロピカルカクテルやしの木ハイビスカス







普段は旦那さまと2人で旅行したり

家族皆で旅行したりが多いので

同世代夫婦との旅行がとても新鮮でした。




澄んだ空太陽



果てしなく続く海波






を目の前に

この旅行で私が1番印象的だったのは






3組の夫婦の価値観や行動の違い。

(旅行中もそんなことばかり考える私ニヤニヤ)






改めて

自分達の当たり前は

当たり前じゃないんだなと実感。




まず、飛行機飛行機での過ごし方。



早朝の出発ということもあり

他の2組はぐっすり仮眠をとる中



我々夫婦は

ひたすら女子会のようにしゃべりまくる真顔

(これ、我が家では当たり前スタイル)




そして、チェックイン。


私たちは旅行の時 

必ず旦那さまがチェックインをするのですが



ある夫婦は当たり前に

奥さまが率先して対応しているびっくり




そしてそして

朝ごはんを何にするか決める時

うちでは95%くらい私の主張で決まるのですが(←真顔)


有無を言わさず

旦那さまが率先して決める夫婦も!




また自由時間に最後の一分一秒まで

アクティブに動き回る夫婦もいれば



我々夫婦は

基本カフェに入りだらだらする

みたいな過ごし方。




ここまでで私が

チェックインもせず朝食の主張ばかりする
腰の重いおしゃべり女口笛

だということが

おわかり頂けたかと思うのですがニヒヒ




私たち夫婦では

そんな感じが丁度よかったりする。

(旦那さまに感謝してもしきれませんデレデレ)




けれど

他の夫婦は他のやり方が

きっと心地いいんだと思う。




夫婦のあり方に正解はないし



「こうしたら幸せになる!」

という画一的な方法ももちろんない。





今うまくいっていれば

それがふたりのやり方だし




うまくいかない時は

当たり前だと思っているやり方を

少し変えてみればいいだけ。





たまには

他の人のやり方を覗いてみると



その違いから



自分の価値観や大切にしたいものなどが

浮き彫りになってくるなーニコニコ



と感じた

とても有意義な沖縄旅行でしたハイビスカスやしの木




ayumi赤薔薇