1月13日未明は参ってしまいました。
カウンセリングルーム Anew 心理カウンセラーの吉田です。
LINEトークCAREに、最近、毎日午前4時近くまで、
オンラインにしているのですが・・・
2時台から入った依頼の通知もなく、タイムアウトになったり
依頼を受けても、相談開始できないと言うシステムトラブルが発生!
こちらの問題かと、Wi-Fiルーターでネット接続したり、
パソコンを替えたり、再起動したりとあたふたしました。
1月13日の10時半の時点に復旧はしたようです。
LINE側のシステム障害が発生したようです。( ;∀;)
ご依頼を頂いたのに、相談できなかった方申し訳ありません。
1月14日も、午前4時頃迄待機しています。
3連休の中日なのですが、昨夜のお受けできなかった数名の方!
是非ともお越しいただきたく思います。
月50名以上のご利用を頂いております。
友達登録も、1/14 今現在1,596名の登録があります。
ランキングは、昨年末から少し下がりましたが7位です。
日々、皆様からのご相談をお待ちしております。
LINEトークCAREでは、全国からご依頼をいただいております。
従来の対面カウンセリングも行っております。
今月中に、新たなコンテンツにも参加予定です!
少しでもつらいと思ったらお気軽に声をかけてください。
当カウンセリングルームには、癒し担当の”黒猫マック”がおり、
日々カウンセリングにお越しの方を癒しております。
オンラインカウンセリングも好評受付中です。
LINEトークCAREやOwlyで相談受付中
LINEトークCARE
LINEのインストール済みのスマホからは・・・
パソコンでご覧の方は、QRコードからお願いします。
あなたのうつぬけを、私がお手伝いさせて頂きます。
ご質問、カウンセリングは、A newのサイト からどうぞ
