非常に眠い午後のこの時間です。
こころネットワーク うつ病克服応援団の吉田です。
この時間眠いのは、夜が遅いと言う、生活習慣にもあります。
何とか生活習慣も変えないといけません。
夫婦の意見のすれ違いに悩み、離婚を考える男性もいます。
やはり、男性と女性の思考回路の違いにもよると思われます。
男性は外で働き、女性は家を守ると言う考え方も古いですが、
まだまだそう言った考えを持つ方もいるのも確かです。
どう言った場合にも、夫婦のすれ違いや、
同じ空間にいる事も嫌になったりするのも、コミュニケーション不足。
必要最小限の会話では、コミュニケーションは取れない。
時にお互いに本音で話し合う事も重要です。
子育てや将来の問題等・・・
片方が逃げ腰になる事が多く、家庭がうまくいかなくなる事もある。
今一度、夫婦でじっくり話し合いませんか?
あなたのうつ病克服の道を、私がお手伝いさせて頂きます。
ご質問、カウンセリングは、A newのサイト からどうぞ
よろしければ、下記のメール講座もよろしくお願いします。
何時からでも始められます。(全10回)
「うつ病経験者の、うつ病克服への道」
お申込みは・・・こちら