おいしい水 | エネルギーまわそう自分を生きよう EMBRACING

エネルギーまわそう自分を生きよう EMBRACING

まわすはぐ・丹田開花・アクセスバーズ・アートセラピー・講演を通じて楽しく軽く「自分」を生きる方々を増やしています。

Hello! こんにちは。


アートセラピスト、

エナジーアーティストのあねときです。

いつも一緒に地球に居てくれてありがとうございます。


あねときって?アートセラピーってな方はこちら

https://ameblo.jp/anetok/entry-12362652490.html









今日は


生きる必需品、


水について書いていきます。










水、飲んでますか〜♡?





いい水、お気に入りの水




たまには飲んで、





今日まで1日もサボらずに一緒にいてくれている体さんにありがとうしようおねがいラブ





体さんったら勤勉よね〜♡




そして私たちの人生に付き合ってくれてるの。




超優しいラブお願いラブお願いラブ






いい男/いい女すぎてときめきがとまりません照れ




おいしい水で循環しよーっ♡♡♡












私のお気に入りの水。いい気が入ってるから時々見るのもオススメ♡♡♡

{4D1A9728-CF60-46CA-B5F5-3E7293959818}





{AB5CCB31-1C99-4999-A846-2FE849C21BCB}




{379B0624-9B69-41C8-B1BE-9D8B4861B127}




{4EC909B0-59E7-456B-847E-7A09FE11C35D}








水は体を作ってくれる。


濃くなって詰まってきたものを


流してくれるおねがい




そんなすごい水には


すごい神様いっぱい入ってるのかも。





「今からおいしい水飲むよ」



「いつもありがと」




って言ってから飲むと効果倍増。




やってみてね♡





今日も最後までおよみくださりありがとう。



いつも応援しています。

みんなありがとう。



はぐ&らぶ

あねとき



◯アートセラピー

https://ssl.form-mailer.jp/fms/5abc2c32562854

 


◯ご質問など

https://ssl.form-mailer.jp/fms/83ab8304562845

 

 


◯あねときの作品

http://cocoonmonsta.tumblr.com/

https://7meuki.wixsite.com/7meuki



Instagram:@7meuki

フォローしてみて♡♡♡