大事にしている7つのルール | エネルギーまわそう自分を生きよう EMBRACING

エネルギーまわそう自分を生きよう EMBRACING

まわすはぐ・丹田開花・アクセスバーズ・アートセラピー・講演を通じて楽しく軽く「自分」を生きる方々を増やしています。

 

 

 

Hello! こんにちは。

アートセラピスト、
エナジーアーティストのあねときです。
いつも一緒に地球に居てくれてありがとうございます。




 

 

今日はどんな日でしたか?

 

 

 

どんなああ♡がありましたか?

 

 

 

 

私は目の美しい人々を街でみる機会があり、

 

 

美しい風や景色を見せてくれる音楽がありました。

 

 

はぁあぁああ♡♡♡♡ってなっていました。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

 

 

 

 

え?なになに?

 

あぁ♡なことなんてなかったぜーゲローってなってる?

 

 

そんな方は

 

 

私が昔撮ったハワイの写真であぁ♡って癒されてください(笑)

 

 

ここで深呼吸しよー♡

 

{97C25F2D-D133-4023-9ECC-1CB8F9C45C92}

 

 

 

 

 

 

 

そして、もうひとつお伝えしたかったこと!!!

 

 

 

かなとりさん(→天才すぎるかなとりさんのブログ!

 

 

 

という可愛くて天才な方が

 

 

 

 

「21日チャレンジ」

 

 

 

 

 

という最高に楽しいことをなさっていまして!

 

その中にゾロ目見るっていうのがあるんですね。

 

あの記事(上のリンク)を見てから毎日ずっと見ていまして、

(なんか無いと寂しくなってきた(ちょっとあほな私も許します 笑)

 

 

今日もひくぐらい見てるんですが、8888が一番印象に残ってるー。

 

 

興味がある方は一緒に

 

 

 

 

「21日チャレンジ」

 

 

 

 

 

やってみよー♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、それでは今日のテーマ、

 

 

 

7つのルールについて書いていきます。

 

 

 

 

 

 

きっかけはある可愛らしいとっても素直で

 

おいしいものLOVE♡な友人が

 

 

LINEで、

 

 

 

 

「あいりの7ルールってなに?」

※あねときの本名はあいりです

 

 

 


って聞いてきたこと。

 

 

 

 

 

「え?なにそれ?わかんないけど書いてみる」

 

 

と返事をしたら、

 

 

「あいりが大事にしてる、譲れないがテーマかな😎✨🎶🎶」

 

 

と言ってくれたので

 

 

書いてみたら、

 

 

 

 

簡単に書いたのに、

 

 

 

 

自分のコアみっけたーラブお願いラブお願い!!!!!
 

 

(※コア=核。自分の中の芯みたいなもの)

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな簡単にできるのすごーーーーーー爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑ラブ

 

 

 

 

 

 

 

って気持ちになったーので、

 

 

 

 

 

 

このブログを読んでいる方も、

 

 

 

 

 

 

 

 

パッと思いつきで、気軽な気分で

 

 

 

 

「大事にしている、譲れないこと7つ」

 

 

 

 

 

書いてみて―♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

書いたぜって人!

 








一緒に自分の素敵具合にはぁはぁしましょう♡♡♡

ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにわたしはこんなでしたー♡

 

1: 自分が自覚してないところで人たちや地球や物たちや
宇宙がめっちゃ助けてくれたり支えてくれていることを心に留めて

自分ができる楽しいことをすること

 

 

 

 

2:光を生きる決意をすること

 

 

 

 

3: 愛を基準にすること

 

 

 

 

4: コアを見ること

 

 

 

 

5: 1で書いた存在を大切にすること

 

 

 

 

6: 自分も人もあきらめるな!信じろ!

 

 

 

 

7: 悪どくならないこと。悪魔に手を借りないこと。

 

 

 

 

みんなそれぞれ、大事にしたいこと、守りたいこと、あるよね♡

 

 

 

 

いつも応援しています。
みんなありがとう。

はぐ&らぶ
あねとき