出張 | ANET スタッフブログ

ANET スタッフブログ

ANETの日々あれこれを
スタッフがつづっていきます。

どうもこんばんはヾ(@^▽^@)ノ
ちゃんと生きてます!スタッフです☆

週の前半があっという間に過ぎて行きました(°Д°;≡°Д°;)
あまりの早さにブログを放置するはめに…


さて一昨日の19日から東京へ出張に行っていました
photo:01
雲の上は晴れていましたが、
現地はあいにくの雪
雪慣れしていない南国育ちのスタッフにとって
すぐさま南下したくなる天気でしたが、
商談や挨拶や展示会とめまぐるしいスケジュールのおかげで
どうにかすごせました



と出張の事を書きたいのですが、
肝心の写真を撮ったカメラを家に忘れるという事件が…

すみません。
ただのおっちょこちょいです


次回…

photo:02
下町に現る鹿屋の焼き芋☆

明日は写真多めでお伝えします
お楽しみに~





iPhoneからの投稿