珍しいもの | ANET スタッフブログ

ANET スタッフブログ

ANETの日々あれこれを
スタッフがつづっていきます。


どうもこんにちはヾ(@^▽^@)ノ
明日から東京に出張なのに何も準備していないスタッフです☆

いざとなればパパッと済ませられるはず!


さて今日は新商品開発の講習会で
試作品を作って行きました
photo:01
まだ詳しくは言えないのでチラッとだけ


photo:02
他の方はだちょうの肉を使ったカツカレーを持って来ていたので、
お昼ご飯とプラスされてかなり満腹に
美味しい物で満腹とは、月曜日からかなり幸せ者をです

ダチョウのカツは思っていた以上に食べやすく美味しかったです
しかもダチョウはカロリーが低いので女性には嬉しいお肉ですね
機会があったらまた食べたくなるおいしさでした

冒頭にも言いましたが、
明日から会長と2人で東京へ出張に行って参ります
面白い事や物をお知らせして行ければと思います



iPhoneからの投稿