結婚式結婚式いってきた♪( ´θ`)ノで日曜日は大橋さんの誕生会楽しかったぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆久々オールしたわ(( _ _ ))..zzzZZ今日はテクミーコンテスト準備いそがしぃ(´Д` )LUCKY FOR THE NEXT ANE(笑)