アシスタントで飲んでるNow(((o(*゚▽゚*)o)))
photo:01

photo:02

photo:03




iPhoneからの投稿

おととい



美智子さんが蓮志君とカットしにきてました音譜


photo:01





いやぁマジかわいかったぁドキドキ





めっちゃ笑いよったし(#^.^#)




その日はグラのテストやってて




やっと合格した♪( ´θ`)ノ






昨日は全体Lesson音譜





カットLessonニコニコ




後半はスタイリストにまざってカット(^-^)






マジ楽しかったぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





全くわからんけどカットしてスタイリングして






もちろん仕上がりは変な感じ(笑)





でも楽しかったぁマジでニコニコ





ま 早くカット上達していろんなスタイル作りたいですね(^-^)





またやりたいなぁ晴れ


iPhoneからの投稿