おととい
美智子さんが蓮志君とカットしにきてました

いやぁマジかわいかったぁ

めっちゃ笑いよったし(#^.^#)
その日はグラのテストやってて
やっと合格した♪( ´θ`)ノ
昨日は全体Lesson

カットLesson

後半はスタイリストにまざってカット(^-^)
マジ楽しかったぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
全くわからんけどカットしてスタイリングして
もちろん仕上がりは変な感じ(笑)
でも楽しかったぁマジで

ま 早くカット上達していろんなスタイル作りたいですね(^-^)
またやりたいなぁ

iPhoneからの投稿




