昨日はミーティング✨

二ヶ月に一回くらいのペースでさせていただいてます(=゚ω゚)ノ

内容は最近はコミュニケーションとかそんなかんじ。

毎回勉強なるなぁと思いながら資料作ったり準備してます✨


何回かやってて毎回思う事。

どんなにいい資料とか読んでも

どんなに素晴らしい人の意見聴いても

そこから何か得て行動してみたり

考えてみたりするのは

結局自分次第で。

セルフイメージ?セルフモティベーション?

最終的にはその辺が一番大切なんだろうなとか思う今日この頃✨

なんで自分も仕切らせてもらってる立場ではありますが、毎回自分に言い聞かせてるつもりで勉強させていただいてます(*^^*)

ミーティングやってる事で少しでもスタッフ、会社に良い影響与えれたらこれ以上の事はないですな(^^)


{B6768BF7-2C69-49EC-BBB1-1F1469A07F67:01}


2月は本店ではなく大財店に出勤してます(=゚ω゚)ノ
朝がきつい•••

1時間以上かかる(=゚ω゚)ノ

まぁ楽しいです、いつもと違う環境で働くってのは✨

雰囲気とか本店とは全く違うし色々勉強させていただいてますよ(^ ^)

色々気付かされますな、離れてみると。

{C41121BF-CA4D-4C06-826E-204B7223B2CA:01}

{CDAAA682-9E28-43B6-AE08-8208D657E23A:01}

あと半月、楽しく仕事頑張ろー✨
かなり久しぶり☆
パスワードとかIDとかめんどくさくてほったらかしとったらだいぶ時間たっとったわ


なんとなくまた始めよーかなと...

これからは自分から発信せななと...

思った今日この頃☆


できるだけ更新頑張りますm(_ _)m



{8318504F-2E04-42AE-AC4A-6AC01EA80C36:01}

これはスタイリストなったお祝いしてもらった時の☆