昨日はミーティング✨
二ヶ月に一回くらいのペースでさせていただいてます(=゚ω゚)ノ
内容は最近はコミュニケーションとかそんなかんじ。
毎回勉強なるなぁと思いながら資料作ったり準備してます✨
何回かやってて毎回思う事。
どんなにいい資料とか読んでも
どんなに素晴らしい人の意見聴いても
そこから何か得て行動してみたり
考えてみたりするのは
結局自分次第で。
セルフイメージ?セルフモティベーション?
最終的にはその辺が一番大切なんだろうなとか思う今日この頃✨
なんで自分も仕切らせてもらってる立場ではありますが、毎回自分に言い聞かせてるつもりで勉強させていただいてます(*^^*)
ミーティングやってる事で少しでもスタッフ、会社に良い影響与えれたらこれ以上の事はないですな(^^)



