もう25歳になってしまった(´Д` )
一年があっという間(~_~;)
ケーキもらったり
FAXもらったり
いろんな人におぼえていただけてるのはほんと嬉しく思います![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/fu/fusdv/3691437.gif)
ありがとうございました★
iPhoneからの投稿
一年があっという間(~_~;)
ケーキもらったり
FAXもらったり
いろんな人におぼえていただけてるのはほんと嬉しく思います
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/fu/fusdv/3691437.gif)
ありがとうございました★
iPhoneからの投稿
今日はディーラーさんと飲み会v(^_^v)♪
てか昨日かもう(´Д` )
いやぁ楽しかった


可愛い
(笑)そのあとは本店もどって
成人式の練習(#^.^#)
スジ盛りむずい


で今からねまーす(( _ _ ))..zzzZZ
iPhoneからの投稿











