先日雄大さんと二人で飲みいきましたo(^▽^)oこの組み合わせはなかなかレアい気する(#^.^#)けっこう真剣な話しましたよ自分ももっと変わらななぁとよく思う今日このごろ、、、自分では考えもしてない事、気にもしてなかった事いろいろ反省した飲み会でした料理はもちろんうまかったですv(^_^v)♪iPhoneからの投稿
Hair room OZ日曜日は本店で飲みに(#^.^#)めずらし♪( ´θ`)ノしかも久留米に(#^.^#)シャレとったぁ(´Д` )今日ものみに雄大さんとむっとさんと(^ ^)真面目な話してました雄大さんご馳走さまでした(^ ^)iPhoneからの投稿