雄大さんと










二人で飲みいきましたo(^▽^)o








photo:01








この組み合わせはなかなかレアい気する(#^.^#)









けっこう真剣な話しましたよ[みんな:01]





自分ももっと変わらななぁと






よく思う今日このごろ、、、





自分では考えもしてない事、気にもしてなかった事



いろいろ反省した飲み会でした[みんな:02]




料理はもちろんうまかったですv(^_^v)♪















iPhoneからの投稿
こんまえ




グラのテスト






落ちたダウンダウン







こっちは首位打者じゃないみたい(´Д` )







今日は休み








久しぶりに映画みにいった
photo:01








めっちゃよかったぁ






photo:02







ずっと泣いてた気する汗










iPhoneからの投稿

日曜日は




本店で飲みに(#^.^#)





めずらし♪( ´θ`)ノ
photo:01

photo:02

photo:03






しかも久留米に(#^.^#)






シャレとったぁ(´Д` )








今日ものみに





雄大さんとむっとさんと(^ ^)








真面目な話してました









雄大さんご馳走さまでした(^ ^)







iPhoneからの投稿