二週間くらいまえ






めずらしくむつとさんと
photo:01




美容について話しました(#^.^#)





最後はやっぱサッカーの話にいきつくんすけど(笑)
photo:02





iPhoneからの投稿

熊本二日目は
photo:01

photo:02


5年ぶりくらいにグリーンランド♪( ´θ`)ノ





とりあえず観覧車音譜
photo:03



透明なやつのったけど透明感あんまなかった....


しかもメッチャ暑かったぁ


で次これ
photo:04





で次お化け屋敷二連発ドクロ

ビビりどころなかったぁ(~_~;)









次これ


photo:05






次これ


photo:06





これが1番こわかったぁ(´Д` )



でジェットコースター一人でのったり
photo:07






乗り放題でたのしかったぁ[みんな:01]


iPhoneからの投稿

こないだ熊本いってきました♪( ´θ`)ノ
photo:01




市内は初クラッカー


photo:02





アーケードが天文館と雰囲気が似てた♪( ´θ`)ノ


photo:03





熊本城ニコニコ



馬刺しももちろんいただいてきましたよ(^ ^)





やっぱそのへんで食べるのとは違います音譜
photo:04




photo:05







あとは美人がメッチャ多かった気する(#^.^#)





肥後もっこすって日本三大頑固のひとつらしいですね[みんな:01]


iPhoneからの投稿