熊本二日目は
5年ぶりくらいにグリーンランド♪( ´θ`)ノ
とりあえず観覧車

透明なやつのったけど透明感あんまなかった....
しかもメッチャ暑かったぁ
で次これ
で次お化け屋敷二連発

ビビりどころなかったぁ(~_~;)
次これ
次これ
これが1番こわかったぁ(´Д` )
でジェットコースター一人でのったり
乗り放題でたのしかったぁ
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif)
iPhoneからの投稿
こないだ熊本いってきました♪( ´θ`)ノ
市内は初

アーケードが天文館と雰囲気が似てた♪( ´θ`)ノ
熊本城

馬刺しももちろんいただいてきましたよ(^ ^)
やっぱそのへんで食べるのとは違います

あとは美人がメッチャ多かった気する(#^.^#)
肥後もっこすって日本三大頑固のひとつらしいですね
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/gr/grimous/1029.gif)
iPhoneからの投稿













