ミ ーティング今日はミーティング月一であるけどいろんな人の考え方きけて楽しい(^-^)/とくに他店舗考え方、とらえかたみんなそれぞれやけん勉強なるなぁそういうかんがえ方もあるんだぁみたいなみんなの意見一つ一つにコメントする雄大さんもすごいなやっぱいろいろ見たり聞いたり考えたりしてるからだろうなすごいなやっぱうちのボスはiPhoneからの投稿
(´Д` )まみさんとのみいったり雄大さんスマホデビューしたり(^-^)エックスメンみてたら最後20分くらいで再生しなくなった(´Д` )マジ最悪エックスメン2も借りたけど違うやつはいってたしマジついてな
コンテストコンテスト無事おわったぁなんか色々大変やったけど無事おわってよかったわぁ(#^.^#)まぁ無事おわったのもみんなのおかげですね♪( ´θ`)ノ外部からはあつしさん、山田さん★いつも審査員ありがとうございます(#^.^#)それから参加してくれたまいさん★見事に優勝かっさらっていきました(^ ^)それからモデルさん達★長時間たちっぱやったけんきつかったと思います(>_<)そしてオズのスタッフみんな★先生★西村さん★テクニカルチームのみんな★提出物とか僕からせかされて大変だったと思われますでも協力してくれたみんなにマジ感謝っす(>_<)ありがとうございました打ち上げ後の俺そして打ち上げすいませんでした(笑)