今日はミーティング[みんな:01]




月一であるけど






いろんな人の考え方きけて楽しい(^-^)/




とくに他店舗[みんな:02]





考え方、とらえかたみんなそれぞれやけん勉強なるなぁ



そういうかんがえ方もあるんだぁみたいな[みんな:03]




みんなの意見一つ一つにコメントする雄大さんもすごいな



やっぱいろいろ見たり聞いたり考えたりしてるからだろうな






すごいなやっぱうちのボスは[みんな:04]








iPhoneからの投稿

photo:01

photo:02




まみさんとのみいったり


photo:03

photo:04





雄大さんスマホデビューしたり(^-^)




エックスメンみてたら最後20分くらいで再生しなくなった(´Д` )




マジ最悪しょぼん



エックスメン2も借りたけど違うやつはいってたしマジついてなカゼ




コンテスト無事おわったぁ音譜



なんか色々大変やったけど




無事おわってよかったわぁ(#^.^#)





まぁ無事おわったのもみんなのおかげですね♪( ´θ`)ノ





外部からは





あつしさん、山田さん★




いつも審査員ありがとうございます(#^.^#)





それから参加してくれた





まいさん★




見事に優勝かっさらっていきました(^ ^)





それからモデルさん達★





長時間たちっぱやったけんきつかったと思います(>_<)





そしてオズのスタッフみんな★






先生★




西村さん★





テクニカルチームのみんな★








提出物とか僕からせかされて大変だったと思われますむっ





でも協力してくれたみんなにマジ感謝っす(>_<)





ありがとうございましたニコニコ



photo:01







打ち上げ後の俺あせる

そして打ち上げすいませんでした(笑)