カット昨日まみさんの髪きった(#^.^#)カラーもした♪( ´θ`)ノやっぱカットは楽しい(^-^)/そういえばソフトバンク優勝したらしぃけど…ビールもったいなすぎやろ(´Д` )iPhoneからの投稿