明日はコンテスト音譜





今日はその準備あせる





テクニカルチームのみなさんありがとうございました(#^.^#)





まぁ色々不安はありますが




明日はみんな頑張りましょう♪( ´θ`)ノ






てか今日か(笑)
photo:01




iPhoneからの投稿

photo:01


で飲み会音譜


photo:02






からのカラオケカラオケ


photo:03


うちのボスはザイル歌ってすぐ寝ちゃいました(笑)

昨日まみさんの髪きった(#^.^#)





カラーもした♪( ´θ`)ノ




やっぱカットは楽しい(^-^)/





そういえばソフトバンク優勝したらしぃけど…





ビールもったいなすぎやろ(´Д` )




iPhoneからの投稿