心待ちにしていたインテグレート眉マスカラが、とうとうリニューアルされました。

 

 

 

ふわふわになる仕上がりが気に入っていたのですが、限定も新色も出ないとおすすめしにくいので。

 

 

 

7/21 発売

 

 

 

 

 

❶に記載ありますが、ふんわり質感でぱりぱりした見た目になりません。

 

 

❷眉毛は束感出たら微妙ですよね。

 

 

❸ブラシも地肌につきにくい形状。

 

 

 

 

 

カラバリは4色、限定ピンク、ココカラ・マツキヨ限定ではクリアも。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新作 眉マスカラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同日発売のアイブロウパウダー&ペンシル

 

 

②のチップの方は、アイブロウパウダーの変形バージョンですね。

 

 

パウダリーをアイブロウブラシにとって使う手間がなく一体化されたもの。

 

 

 

 

最近は、新作だと“普通のペンシルの芯”ではなく、楕円芯だったり、三角芯だったり、という少し変わった形状(ある程度設置面が広い)をちょくちょく見かけます。

 

 

 

 

 

 

 

プチプラだとエテュセデパコスだとCHANELボビイブラウンなど。

 

 

 

眉山眉尻をきれいにおさめるのに使い勝手が良いのと、立てたり倒したり、角度によって、細く太くも描けるのが特徴です。

 

 

 

(アイブロウペンシルについては、もう一種類外せない形状があるので、別記事で)

 

 

 

 

 

 

 

なめらかジェルオイルとありますが⇩インテグレートインウイは同じSHISEIDO系列。

 

 

 

 

 

 

 

インウイのアイブロウパウダーが、ちょっとジェルっぽくて、密着力が高く描き心地がよかったので、それに似たテクスチャーなのかも!?

 

 

 

前回ベスコスたくさんとってましたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新作 アイブロウパウダー&ペンシル

 

 

 

 

 

 

 

【眉マスカラ&ペンシル】

 

 

 

 

 

 

夏に強い!崩れ防止下地

 

 

 

(既存のベージュは赤パケ)下地 限定 ブルー SPF50+・PA++++ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くすみや色ムラが気になる人は「ラベンダー

 

赤みやニキビ跡が気になる人は「ミント

 

くまやシミ、そばかすが気になる人は「レモン

 

 

 

 

新作 下地  SPF50+・PA+++ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連&最近の記事:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

眉頭にも 透け感

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
濃すぎる場合は眉コンシーラーもあり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アイメイクとも コーデしましょう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

崩れにくい ソフトマット 人気色再入荷

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リキッドリップ ベスコスとまとめ