続いて、チークにいってみましょう。

 

 

 

 

 

インウイの01が一位をたくさんとってました。

 

ベーシックなピンク系。

 

 

インウイみたいときは、@コスメに行きます。

 

 

 

 

 

続いて、二位と三位を争っていたのは、ジルTHREE

 

 

ジルのお花のチーク元々人気でしたからね。

 

 

ノンパールで淡くて、主張せず柔らかく色づきます。

 

 

色付きが淡いので、別売りのパフを使っても良いと思います。

 

 

ニュアンサーとしても使えますし、グラデーションになっている白っぽい部分は、ハイライトにもできます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

THREEは、マルチコスメとしても振り分けられる、クリームタイプ。

 

 

 

この形状は、SUQQUCHANELでも出してますから、引き続きちょこちょこ出てくるんじゃないでしょうか。

 

 

 

 

ベースメイクの段階で、クリームリキッドタイプのチークごくごく少量仕込んでおいて、仕上げにニュアンサーやパウダリーチークで足りない分を足すと、かなり持ちがよくなります。

 

 

 

ただし、最初の仕込みは、ついてるかついてないかわからないにするのが大事!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕込みチーク

 

 

 

 

 

 

 

ニュアンサー兼ハイライトとして目立っていたのは、Diorです。

 

 

ホワイト、次にピンク

 

 

キラキラし過ぎず、潤い感が出て、涙袋にも。

 

 

Diorのフォーエバーシリーズ自体、当たりが多い印象です。

 

 

 

 

 

 

 

プチプラで一番目立っていたのはフジコですね。

 

 

リキッドチークは量が難しいと思うことがありますが、これは加減しやすかったです。

 

 

前述した仕込みチークにも良いですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連&最近の記事:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベスコス スティックリップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インウイ チーク

 

 

 

 

 

 

 

 

ベスコス②

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベスコス①

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MAQUIA プチプラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャンメイク 新作 チーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フジコ 水彩チーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DIOR CHANEL