MACの新作2品です(5/14発売)。

 

 

ふたつとも気になる商品なので、あげておきます。

 

 

 

 

 

 

プロ ブロウ ディファイナー 1MM-チップ ペンシル

 

 

 

3,630円  全14色

 

 

 

ブランド史上最も細い1mmのペン先

どんなルックにもマッチする全14色

 

 

ウォータープルーフ・スマッジプルーフ

 

 

色持ちと美しい仕上がりを24時間キープできる

 

 

 

 

 

ディオールやエレガンスのアイブロウペンシルも細いものがありますが、1mmよりかはありそうな気がして、調べましたが、記載が見つからず。

 

 

 

知ってる中では、セザンヌ0、9mmが一番細いのですが、これにかなり近いですね。

 

 

細い方がリアルな偽造眉毛にしやすい。

 

 

 

 

細い折れやすいという難点があるのですが、持ち方力加減さえ気をつければ慣れたら折れなくなります。

 

 

 

 

 

 

その方法をこちらで図解でかなり詳しく⇩

 

 

 

 

 

 

 

 

今あるセザンヌを使い切ったら、試してみたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プロ ロックド ブロウ ジェル   3,630円  全1色

 

 

 

 

ボリュームのある立体眉を演出したい人に

 

 

アイブロウメイクをしっかりセットしながら、ソフトな質感でホールド

 

 

色のつかない透明タイプなので、白残りせず、あらゆる眉色にマッチしてくれる

 

 

 

 

がっつり立体感を出したいときによさそう。

 

 

色がついてるもので、何度も付けるとぼてっとなりやすかったりするので。

 

 

透明タイプをいくつか使ったことはあるのですが、これは強力そうですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新作マスカラベースと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボリューム・長さ・カールを全て叶えるマスカラの新色も

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自眉が濃い人は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エテュセ 眉コンシーラー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アイメイクと眉色

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

KATE アイブロウパウダー 色選び

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まつ毛のマスカラのトップコート