最近、ベージュアイシャドウが勢いがあるのは既にご存知だと思います。

 

 

 

 

ミュートメイクにも欠かせないカラーですよね。

 

 

 

 

 

 

アイシャドウベージュ系のよいところは、スキントーンに近い色なので、チークリップに持ってくる色が好きなものを選べる便利さがあります。

 

 

 

もちろんワントーンでまとめても素敵です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色の名称は、ブランドがその都度名づけるので、それぞれ違いがあり、普通にベージュと言ったり、コーラルベージュと言ったり、ベージュブラウンといったり、色々ですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

またはビスケットカラー、アーモンドミルクティー、ラテカラー、紅茶カラー、などなどたくさん言い方はあります。

 

 

 

 

 

 

 

色幅もそれなりにあるので、このへんは、名称のイメージより、自分に合う(自分肌の上でなじむ)ベージュ系カラーを選ぶと良いと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アイシャドウの一番濃い締め色ブラウンも最近は、濃すぎず軽やかなので、あまり締まらないようになっているだけに、できればアイラインでその役割を担うと映えます。

 

 

 

こんなイメージです⇩

 

MAQUIAよりお借りしています

 

 

 

 

 

 

こちらはルナソル23⇩

 

Isetanbeautyよりお借りしています

 

 

 

 

マスカラは、グレージュなど、ブラウンの入ったある程度締まる色を持ってくると◎

 

 

 

アイライナーも似た感じでも十分良いと思いますが、これがすごく合う気がしました。

 

 

 

 

 

 

アプリコットブラウン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みな実さん紹介カラー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

濃いめの色がなくて使いやすい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベージュの色味がちょうど良い、赤すぎずスモーキーすぎず

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャンメイクはこちら。セザンヌは来月発売です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャンメイク ミルクティーカラー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少しスモーキーなアイメイクも出てきています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色を使ったメイクも 日によっては楽しみたい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

締まるパートと組み合わせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マスカラのについて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

伊勢丹メイクアップパーティー 2024