カネボウのルージュスターヴァイブラントついて。

 

私はV03買いました。

 

 

 

 

 

 

少し濃いめの青み系ピンク。

 

 

V03

 

 

 

 

 

 

似てるプチプラなら

 

 

 

02

 

 

 

 

 

 

 

雑誌メイクはこちら⇩

 

 

VOCEよりお借りしています

 

 

 

このリップ、プランパーを使ったように唇がふっくら見えるのが特徴です。

 

 

ツヤもしっかりありますが、うるうる系ではなくて、もっちりとしたかためなツヤです。

 

 

するする塗れるタイプではなく、少し重ための塗り心地。

 

 

けっこう落ちにくいですが、落ちているところと残っているところの境目がくっきりせずに、やんわり落ちてくれるところがよかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

KATEリップモンスターのデパコス版?と言われていますが、KATEの方が落ちにくさがあり、カネボウの方が保湿力があるように感じました。

 

 

 

 

また、KATEの方が、まんべんなく透け感があって、カネボウは、品番によって透け感強めに感じるものと、弱めに感じるものとに分かれているように思います。

 

 

 

V03は、透け感弱め発色具合は強めな印象です。

 

 

 

 

 

 

色選びですが、粘膜カラーを意識してか黄み寄りのカラバリが目立ちました。

 

 

 

 

黄みリップも好きだし、合うものがあれば選びたかったのですが、自分が似合う黄み系がことごとくなかったです(これは人によるので、当然私の場合ですが)。

 

 

 

 

 

3、5、EX2が青みカラー。3より5の方がが強くより鮮やかさがあり。

 

 

 

 

 

7のブラウンも黄みが強くはないので私でもいけそうですし、1も黄み寄りピンクとはいえピンクなのでありなんですが、ゴールドパール入りがどうしても気になってしまいました。

 

 

 

パール好き!っていう方にはむしろ良いと思います。

 

 

 

 

 

またピンクが苦手という方がピンクを使いたい場合、1はおすすめです。

 

 

限定はもうないかも。

 

 

 

ヴィセの粘膜ルージュのこのへんの品番がお好きな方には1か2はしっくりくるかと思います。

 

 

 

 

PK850&PK851

 

 

 

 

 

 

 

ヌーディリップがほしい方は、9や10もおしゃれ決まると思います。

 

 

 

9使用

 

 

VOCEよりお借りしています

 

 

 

 

上のメイクのアイシャドウはこちら⇩

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはリップは3ですが、

 

 

 

 

 

 

アイシャドウはこちら⇩

 

 

 

 

 

 

 

このメイクのアイシャドウは⇩リップはこれから発売のRMK。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特徴、カラバリの詳しい説明はこちら⇩

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4/5 発売の限定

 

 

EX3 Cranberry Drop:熟れた果実のようなジューシーで鮮やかなピンキッシュレッド。ヘルシーな血色感で肌を美しく見せる


EX4 Guava Punch:弾けるようなみずみずしさと爽やかさのあるフレッシュなピンク。塗った瞬間からポップな魅力が溢れ出す

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連&最近の記事:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このリップのみな実ちゃん推し品番はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

V03は華やかなメイクに使う予定

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スモーキーなアイメイク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コスメ紹介品

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンクのメイク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マスカラの色の話

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミュートメイク