Diorの新作、新色です。

 

 

3/1 発売

 

 

 

 

こちらのラインナップ、共通しているのは、でカバー、補正ではないでしょうか。

 

 

 

ブランド限らず、この傾向は近年ずっと引き継がれ進化して行っていると思います。

 

 

 

を使うのは、もはやポイントメイクだけではなく、ベースメイクにおいて重要なコンセプトになっています。

 

 

 

 

 

 

 

ディオールスキン フォーエヴァー トーンアップ グロウ クッション

 

 

6380円

 

 

スキントーンに合わせて選べるアプリコットと、ライラックの二色

 

 

 

 

 

 

 

 

既存の変形バージョン

 

 

 

 

 

 

ディオールスキン フォーエヴァー クッション ケース

 

 

限定 4180円

 

 

 

繊細な刺繍を施した高級感のあるデザインで、中央にはスパークリングシルバーのロゴ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ディオールスキン フォーエヴァー グロウ マキシマイザー

 

 

5940円

 

 

 

 

濡れたような輝きを肌に宿すリキッドタイプのハイライター/艶を仕込む下地またはチークとしても使用可能

 

 

圧倒的なきらめきを放つパーリー、血色感を与えるピンクピーチゴールドなど

 

 

よれにくいロングラスティング

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ディオールスキン フォーエヴァースキン コレクト コンシーラー

 

 

5390円

 

 

明るさと肌なじみを両立したライトシェードカラーの新色“00.5N”が定番色に追加

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色付きクッションファンデ、いち早く出したのが、KATEでしたよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこまでのヒット感はないですが、私はこの値段にしてこのクオリティは優秀だと思いました。そしてもかわいい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リキッドハイライターの新作が出ますが、パウダリーでいまだに根強い人気なのはこれ⇩

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハイライト、チーク、下地にできるパール入り色付きリキッド、ぜひ試してみたいですが、パール入り下地でも代用できますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう使い切ってしまった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プチプラだとこういうの⇩

 

 

 

 

 

 

 

かなり明るいシェードのコンシーラーが新色で加わります。

 

 

 

 

 

 

ここまでのライトカラーは、コンシーラーというより、ハイライターとして考えるとよいですね。

 

 

 

 

コンシーラーの中心の色味というと、肌色を思い浮かべますが、ぐっとホワイトに近い色味になるのでしょう。

 

 

 

 

 

顔の高い位置や、涙袋など、狭い範囲にちょこちょこ仕込んでおきます。

 

 

 

 

0Nでもしっかり明るいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

プチプラだとこちらの0、5 アイスベージュが近い

 

 

 

 

 

 

 

 

発売直後のバックステージ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連&最近の記事:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナチュラルというよりしっかりカバー系

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナチュラルだとこちらのほうが合っている

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先行と新商品まとめて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先行と新商品まとめて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2月上旬新商品 デパコス中心に