KOSEのヒット商品、崩れにくいシリーズの限定です。

 

 

 

 

 

 

 

店頭では2/16〜です。

 

 

 

これは本当にフィックス力がすごくて、崩れにくいと思います。

 

 

メイク終わって吹きかけたら、触ってはだめで、それを守ればかなりキープ力あるほうだと思います。

 

 

ミストによっては、手でなじませるタイプもあり。

 

 

 

 

顔の動きに合わせて伸縮する膜を作成

 

 

 

だそうです。

 

 

こちらはさらに進化してリニューアル。

 

 

 

 

テカリだけでなくメイクの毛穴落ちまでブロック

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは限定のピンクです。このパウダーミスト同様、キープ力、固定力に特化しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

キュレルの色補正してくれる新作下地もピンク系。

 

 

肌色寄りのピンクで浮きにくい色味です。

 

 

 

 

 

 

 

 

キュレルと並んで、敏感肌でも安心して使えるイハダの新作。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

去年はフェイスパウダーが人気で、店頭から消えました。

 

 

 

 

 

ファンデ使いたくない方で、日焼け止めだけじゃ、春夏べたつくとか、メイク直しに使いたい、など。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はイハダの乳液が好き。

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは去年の限定色が定番化。

 

 

 

 

 

 

 

グリーン系下地も多発中。昔違い、とっても自然なので気負わずに手を出せます。

 

(この3つは去年後半発売)

 

 

 

 

 

ナチュラルなツヤを含んでいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

グリーンからベージュに変化。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デパコスでも。

 

 

 

 

 

 

 

 

去年ヒットしたアリィーから新商品。崩れにくく高機能。

 

 

色々なシリーズが出ているので、ニーズに合うものを。

 

 

ドラッグストアの、たいてい目立つところに置いてあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

進化したプリマの限定セット。元祖崩れにくいシリーズといえば、プリマではないでしょうか。

 

 

 

以前、メイクを習ったとき、7月の終わりでプリマ下地を持って行ったのですが、教えてくださったヘアメイクさんも「これ良いよねー」とおっしゃっていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最新の付録でも試せます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連 最近の記事:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エクセル 限定色 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近発売したコスメ