アイシャドウ編[記事]からの続きです。

 

 

チークリップいきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チークは、予想通りNARS。一誌面がDiorが一位、二位にNARSでした。

 

 

チーク血色感も戻ってきたのを感じます。

 

となると、アイメイクリップが今までと変わってきますね。

 

 

 

ただし、今までのベージュベースも並行して使えるので(例えばスナイデル)血色入りベージュ血色カラーと2種類おさえておきたいです。

 

 

 

 

 

 

 

02799 ピーチピンク

 

 

 

 

 

 

012  ローズ系

 

 

 

 

 

スナイデルやベアミネラルが続いていました。

 

 

 

 

 

 

このくすみ感、大人には持っておきたい色味です。

 

ブランドはなんでもよい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベアミネラルのこのシリーズは気になります。

 

ニュアンサー的な感じです(ハイライトとチークのあいのこ)。

 

 

 

NARSもピーチカラーでしたね。

 

 

 

ピーチグロウ

 

 

 

 

 

 

 

 

リップは3誌全てがNARSの同じ品番でした。

 

ヌーディな200の可能性もあると思っていましたが、ある意味無難な品番でした。

 

 

まだここまでヌーディなのは挑戦カラーすぎるのかも。

 

 

 

品番 888

 

 

 

 

 

 

同じものを持っていますが、粘膜ピンクで人やメイクを選びません。

 

 

 

 

 

 

なめらかに塗れて、程よいツヤが出て、どんなシーンにも対応できる万能色です。

 

(ただし持ち優先の人には合わないかも)

 

 

 

 

 

 

 

その後はジバンシイアディクションエレガンスなどが続いていました。

 

この辺の順位は雑誌により入れ替わっていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらもくすみローズっぽい粘膜カラー

 

ふわマットでしっかり色が乗るタイプなので、補正力高め。

 

 

品番10

 

 

 

 

 

 

 

 

赤転びしないチョコレートブラウン

 

透け感があるので、よい意味でブラウン感が出過ぎない。

 

なめらかにするする塗れて、塗り心地は上のNARSに近いかも。

 

 

 

17

 

 

 

 

 

 

 

貴重なツヤ系の落ちにくいリップ。

 

高発色でしっかりリップメイク。膜を作って落ちにくさをキープするそう。

 

 

 

 

04、08 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連&最近の記事:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アイシャドウ編

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プチプラで注目の新色

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すごくなじみが良くて失敗知らず ブラシも使いやすい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Diorの青みピンクのチーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マキアージュの新作リップ 色選び

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スナイデルの新作が付録に

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰にでも合う 粘膜カラー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンクのリップ 新作 新色