ルナソル

 

カラーオイルセラム

 

9/22  発売

 

 

 

 

 

 

ルナソルの新作 オイル美容液ファンデーションを付録のミニボトル(3ml)で試しました。

 

 

約6回分とのことですが、もっと使えそうです。

 

 

 

 

テクスチャーは、手からこぼれ落ちる感じではなく、少しとろっとしていて、伸びも良いです。

 

 

 

スキンケアでしっかり保湿、下地、ファンデと使いましたが、きれいなツヤが出ました。

 

 

 

 


 

 

 

 

素肌っぽさも残しつつ、カバーし過ぎず、程よくはカバーしてくれて、ちょうど良い感じ。

 

 

 

(カバー力の感じ方は個人差が大きいので難しいのですが)

 

 

 

 

 

 

 

カラーは、血色を感じさせる色味で、オークルっぽくはないように思います。

 

 

 

塗った直後が②、20分経ったところが①です。

 

 

少し時間おくとこのようになじんできます。

 

 

 

私は標準色より明るめを使うので、N02は首との差が少し出ました。

 

 

N01で良いのだと思います。

 

 

 

N02を標準色とし、一段明るめN01、一段暗めN03 でたいていの方は合うのではないでしょうか。

 

 

ルナソル公式よりお借りしています

 

 

 

 

色の出具合、仕上がり具合において、正統派ファンデというより、とても今っぽいファンデだと思います。

 

 

 

いまっぽさ、ナチュラルさ、ツヤ、保湿感を求める方は好きな系統だと思います。




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美的 DUP現品はすごい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MAQUIA 増刊にファチュイテのシートマスク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カネボウ 新作リキッド

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コスデコ ゼンウェア

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近の記事:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セザンヌ SUQQU

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アディクション クリスマスコフレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スナイデル クリスマスコフレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プチプラ新作