秋の新色(新作)に紛れこんでいるブラックホワイトのコスメと使い方について。

 

 

 

 

注: DiorとKATEは既存です

 

 

 

VOCEのこのアイメイクが良いなと思ったのですが、THREEの新作のグレー系でした。

 

 

 

 

 

SUQQUも似てるアイシャドウ、グレーのリキッドを出しましたね。

 

 

SUQQUよりお借りしています

 

 

 

 

SUQQUは以前グレーのアイライナーをヒットさせましたし、

 

 

(UZUからグレーのアイライナー出ます)

 

 

 

 

 

 

 

今回の受注生産品でもグレーを配しています。

 

 

 

 

 

 

 

明日まで!

 

 

 

 

 

 

 

 

好き嫌いはわかれるところですが、深みを出すのにグレイッシュカラーは有効です。

 

 

グレージュでも良いです。

 

 

 

(眉色はグレージュきてますよ〜。アイライン&マスカラあたりもけっこう見かけます)

 

 

 

 

 

YSLだとグレージュっぽい色味と合わせています。

 

 

グレー系は、ピンクと合わせると、甘さが引き算されつつ、ピンクも引き立つので大人も使いやすい。

 

 

YSLよりお借りしています

 

 

 

 

 

 

 

 

ホワイトは、グレーよりも使いやすいと思います。

 

 

 

 

CHANELの限定品にも入ってますし、マジョマジョやアディクションでも秋の新色として出ています。

 

 

 

 

 

 

シルバーではなく、ホワイトというのがポイント。

 

 

シルバーだと強く光る感じになりますが、ホワイトだとトーンアップした感じになります。

 

 

 

私の中では、トーンアップさせる、透明感を出す、清涼感を出すアイシャドウとして、ライトブルーやミントグリーンと同じような使い方をしています。

 

 

 

 

つまり、メインカラーとしてアイホールに使わず、部分付けにしたり、トッピングするように最後に一部分に乗せたり。

 

 

 

 

カラーメイクの仕上げや、ベーシックカラーのアクセントなど、ニュアンスチェンジにぴったりのカラーです。

 

 

 

 

 

 

ルナソルも。

 

 

 

 

 

最後にブラックですが、これはアイライナー&マスカラのカラーで再び注目されています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

THREEの限定

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CHANELの限定