CHANELのキャトルの特別限定品ですが、予約始まってます

 

テスターもカウンターにきていました。

 

どのCHANELのコスメカウンターでも扱いはあるようです。

 

 

 

 

店舗により差がありますが、予約締め切っている品番も出てきてるようなので、購入を考えている方は見に行ってみてください。

 

 

 

 

やはり淡いカラーが入ってるものが人気のようです。

 

 

ハイライトを含んだような強めの光が特徴的でした。

 

 

 

締めのブラウンは、くっきり発色です。

 

 

 

 

CHANELの特別限定品は毎回パケも凝っていて、こちらも予想通りゴージャスで重厚感がありました。

 

 

 

 

 

 

品番ごとの紹介は

 

 

 

 

 

 

 

 

プチプラだとカラーは違いますが、マジョマジョの新テクスチャー、キラキラ好きな方に良さげ。

 

 

ぷにっとする感触です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

別記事で書こうと思うけど、ホワイト使いやすいよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他に気になる秋コスメはありますか。

 

 

 

私はYSLとクレドポーボーテのアイパレットは見てきましたよ。

 

 

 

そしてポイントメイクももちろん楽しいのですが、なんといっても秋冬のベースが気になります。あんまりそういう人はいない!?

 

 

 

 

カネボウのクリームファンデに匹敵するものを期待しています。

 

 

 

 

 

マスクがかなり緩和されてきたけど、リップリップ!って動きでもなく、振り返るとコロナ禍でもリップは普通に売れていたように思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近の記事:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カネボウ ファンデ