RMK

 

インフィニット シングル アイズ 02

 
2750円
 
 

 

 

 

数回くらい重ねてこれなので、発色は柔らかめです。

 

 

イエローゴールドが注目カラーということを書きましたが[記事]イエロー系苦手な場合も、こんな色味なら比較的抵抗がないのではないでしょうか。

 

 

私は黄み寄りカラーは色を選びます。

 

 

“イエローベージュ”となっていますが、“ピーチのような自然な血色”とあるように、柔らかいコーラルっぽい色味で、発色薄めだし、肌になじみやすいです。

 

 

 

公式サイトよりお借りして

 

 

 

 

こういうカラーは、ヌーディなメイクのときに外せないベースになってくれます。

 

 

 

 

注:このメイク自体の品番は不明です。似た雰囲気の色というだけ。

 

 

 

 

上のメイク例でわかるように、で締めるメイクとも抜群の相性の良さです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

黄みで作るヌーディメイクが、今っぽくて軽やかだと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イエロー&ピンクなら取り入れやすそう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

RMK モーヴベージュ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

RMKの別品番使用

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

右上のカラーもわりと近いですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今どきヌーディメイク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヌーディメイクと眉色

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベージュ系のアイメイクに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネイルにもイエローの波