トムフォード

 

ソレイユ アイ カラー クォード

 

シャレーラスト

 

 

 

 

 

 

 

このパレットをどんな風に使ったら良いかについて。

 

 

 

 

 

ぱっと見は柔らかいスモーキーパステルみたいに見えますが、実は全カラー、キラキラ&あまりは出ないパレットです。

 

 

 

 

 

キラキラ感が強いので、あまりたっぷり塗り重ねないかと思いますので、見た目より1つ1つの違いが目立ちにくいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【単独で】

 

 

 

 

 

 

このパレット4色で使うのであれば、色よりキラキラメインなので、質感見せにして、色を出すことをあまり考えずに。

 

 

 

 

 

 

 

控えめ質感見せ、はちょくちょく見かけますので、煌めきが好きな方には◎

 

 

 

 

 

 

 

 

ご参考

 

 

 

 

 

 

色がない分、アイライン&マスカラ濃いめの色を使って(抜け感カラーではなく)引き締めると良いと思います。

 

 

 

 

 

 

 

【足しパレとして】

 

 

 

 

 

がほしい、キラキラ控えめにしたい、またはお仕事などで使う場合。

 

 

足しパレにすると、使いやすく幅が広がると思います。

 

(ばらして、他と組み合わせて使用)

 

 

 

 

キラキラを乗せることを前提に、お手持ちのアイシャドウでキラキラがない(マット)/控えめ(微パールなど)なものを

 

 

 

 

・アイホールに仕込む

 

 

・場合によっては二重幅に軽く締色

 

 

 

 

その後、光がほしい部分に、このパレットの1、2色を部分的に足します。

 

 

 

色付きが薄いので、仕込みのアイシャドウは比較的選ばないですが、とてもクールなパレットなので、キラキラ控えめピンク系と合わせても良さそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご参考

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・ピンクピンクブラウンの甘さを軽減できる

 

 

・ベースマットに近いテクスチャー仕込むことで陰影がつけられる

 

 

光が強いと白っぽく光るので、ピンク血色を足しておく

 

 

 

 

などの効果が得られると思いますので、ぜひバラして足しパレ使いを♡

 

 

 

これに限らず、キラキラが強いものは足しパレ使いすると、色々と活かせると思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見た目が似ていても

 

 

 

 

 

 

しっかりが出れば、メイクの仕方も全く変わってくるわけで、それだけテクスチャーは大事ってことですよね。

 

 

ディオールよりお借りしています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヴィセのパープル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アイメイクに必要な二色

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

簡単なのでやってみてね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

白っぽさの出ない色味、ブラシカスタマイズ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コスデコ 桜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンクのファンデ

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アイシャドウのみ マスカラなし アイラインなし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

河北メイク 眉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セザンヌ 春コスメ ベース

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

春チークのカラー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかく使いやすい色眉パレット

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パールのアイライナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヌーディメイクと眉色

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マキシマイザーがリニューアル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アイライナー マスカラのカラバリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美容にはまず睡眠