オペラ 春コスメ

 

 

2/15  発売

 

 

 

fpよりお借りしています

 

 

 

 

アイカラーペンシル 13(新色),103,104(限定色) 

 

 

1,650円

 

 

13 グレーベージュ:ほのかなくすみ感とパールの輝きが織りなす、洒落感グレーベージュ。春の暖かな光が差しこむように、優しくきらめくスモーキーカラー。(復刻色 旧名:トープグレージュ)


103 ピュアコーラル:やわらかな春の光を浴びたように、多幸感あふれるきらめくコーラル。きゅんとするまなざしが幸運を引き寄せる、無数のパールが瞬くピュアな色。


104 ペールブルー:雪解け水のように透明感あふれるきらめきの、軽やかなペールブルー。白や水色のアイシーなパールが淡く揺れる、自由なムードの爽やかなカラー。

 

 

 

 

 

 

 

リップティント N 17(新色)、118(限定色)

 

1,650円

 

 

118 ブルームピンク:生命力を感じさせる、どこか大胆な表情のピンク。花びらのようにみずみずしく、軽やかにつけられるブライトカラー

17 ピーチグロウ:ほころぶ蕾のようなソフトニュアンスとフレッシュさをあわせ持つ、みずみずしいピーチカラー

 

 

 

 

 

 

 

MAQUIAよりお借りしています

 

 

 

オペラ カラーリングマスカラ 12(新色),103,104(限定色)

 

1,650円

 

 

 

 

 

 

12 フォレストグリーン:重なり合う木の葉が影を落とした、奥行きあるシックな深みグリーン。春の日差しを受けたように、微細なイエローパールがゆらめくカラー。(復刻色 旧名:シェイドグリーン)

 


103 ペタルピンク:露をまとう桜の花びらのように、シルバーパールの光をたたえた白みピンク。春の訪れとともに素敵な予感をはらむ、儚くも目を惹く印象的なカラー

 


104 ブライトコーラル:暖かな太陽のエネルギーを感じる、ほのかな赤みがさしたコーラルオレンジ。新たな季節に、一歩踏み出す強さを宿す、明るく洗練された鮮やかな色。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アイライナー薄ブルーがありますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのマスカラは、原色とまではいかないですが、鮮やかに色付くタイプ。

 

 

白さがない訳ではないですが、がしっかり乗る感じが強いです。

 

 

 

MAQUIAよりお借りしています

 

 

 

対して白っぽいもの

 

 

 

 

 

 

 

そして、カラーマスカラには、主にもう一種類あると思っています。

 

 

別記事にて。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この付け方がホントにキレイにつく♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

限定 ボリュームの黒

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

黒マスカラにするときは今これを使用

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マスカラとトレンド

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

春のフェイスカラー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頬周りはこれでカバー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ケイトの眉マスカラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メイクバランス 早見表