美容3誌の2022年下半期のベスコスを比較してみます。
上段が一位、下段が二位。
VOCE
アディクションは同率2位
MAQUIA
美的
アディクションとルナソル強い!
SUQQUもやはり入ってきました。
(三位は、ランコムやゲランなど雑誌により分かれていました)
ルナソルとSUQQUは美容雑誌のメイク提案で頻出するので、これはイコールベスコスにも入るということ。
ルナソルのSUQQUのパレットは、構成が似ていて、色をばらして入れている、見た目よりカラーメイク具合がマイルド。
強いカラーを持ってくるときには、キラキラも強めにし、色の主張をダウンさせる作戦(?)で、パレット4色の見た目の色の美しさを大事にしていますよね。
この方法は、ブランド問わず、アイシャドウの組み合わせに使えるやり方ですので、取り入れるのおすすめです。
アディクションは、単色を推してきましたが、今回アイパレ進出で、ますますアイシャドウに強いイメージになりました。
アディクションのこの新作アイパレット、ほんとどの色も良すぎ。
アディクションは、ちょっとモードなブランドイメージですけど、今回がっつり売れセン狙ってきたように思いました。
つけてみると
ピンク!オレンジ!ブラウン!
とはっきり分かりにくい色合いが、今の気分にぴったり。
「何色使ってるの!?」
と思わせる色合い、目指しましょう。
はっきり色を見せたいときは、アイラインがおすすめです。
ルナソルの15は、今風ベージュブラウンパレットの象徴的存在のように感じます。
このタイプ、今後も出て来ると予想しています。
これ使ってます↓美的で1位でしたね
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アディクション 001