美容3誌の2022年下半期のベスコスを比較してみます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上段一位下段二位

 

 

 

VOCE

 

アディクションは同率2位

 

 

 

 

 

 

MAQUIA

 

 

 

 

 

 

 

美的

 

 

 

 

アディクションとルナソル強い!

 

SUQQUもやはり入ってきました。

 

 

(三位は、ランコムやゲランなど雑誌により分かれていました)

 

 

 

 

ルナソルSUQQUは美容雑誌のメイク提案で頻出するので、これはイコールベスコスにも入るということ。

 

 

 

 

ルナソルSUQQUのパレットは、構成が似ていて、色をばらして入れている、見た目よりカラーメイク具合がマイルド。

 

 

 

 

強いカラーを持ってくるときには、キラキラも強めにし、色の主張をダウンさせる作戦(?)で、パレット4色の見た目の色の美しさを大事にしていますよね。

 

 

 

 

 

この方法は、ブランド問わず、アイシャドウの組み合わせに使えるやり方ですので、取り入れるのおすすめです。

 

 

 

 

 

 

 

 

アディクションは、単色を推してきましたが、今回アイパレ進出で、ますますアイシャドウに強いイメージになりました。

 

 

 

 

アディクションのこの新作アイパレット、ほんとどの色も良すぎ。

 

 

 

 

 

アディクションは、ちょっとモードなブランドイメージですけど、今回がっつり売れセン狙ってきたように思いました。

 

 

 

 

 

 

つけてみると

 

 

 

 

ピンクオレンジブラウン

 

 

 

 

はっきり分かりにくい色合いが、今の気分にぴったり。

 

 

 

 

 

 

「何色使ってるの!?」

 

 

 

 

 

 

と思わせる色合い、目指しましょう。

 

 

 

はっきり色を見せたいときは、アイラインがおすすめです。

 

 

 

 

ルナソルの15は、今風ベージュブラウンパレットの象徴的存在のように感じます。

 

 

 

 

このタイプ、今後も出て来ると予想しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ使ってます↓美的で1位でしたね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アディクション

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セザンヌ ミモザ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

春コスメ アイシャドウ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ルナソル 15

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アディクション カーキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SUQQU 10

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アディクション ブラウン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アディクション 003

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アディクション 001