フジコ

 

フジコ シェイクシャドウSV 

 

01  圧勝ブラウン

 

1408円

 

 

カラバリも変わってリニューアルされたシェイクシャドウです。

 

 

 

 

 

 

油分ゼロ、水のみで作ってあり、石鹸オフ可というのがすごいですね。

 

 

発色がクリアで定着率が高いので、メガネメイクで使用するのも向いています。

 

 

 

下まぶたに落ちやすい方にも。

 

 

チップが改良され、丸みのある先端から斜めカットで、使いやすくなっています。

 

 

 

 

 

 

透明な水分と分離している色の部分を混ぜる時間も早くなったように思います。

 

 

 

 

 

 

点置きして、素早く伸ばすとムラなく均一に広がります。

 

 

公式サイトよりお借りしています

 

 

 

ざっと見た感じだと番号が増える=明るい色味に。

 

05はアイメイクのハイライト的に使えそうですし、0102は一色でも十分。

 

 

01青み寄り、02黄み寄り。

 

 

 

公式サイトよりお借りしています

 

 

 

私は一色も使える品番で、組み合わせるとしたらピンクベージュモーヴ系に合う01にしました。

 

 

 

寒い季節に潤い感を足せるクリームリキッドは向いてますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リニューアル後買ったばかりなのでわかりませんが、前作は本体が固まりやすかったというのがあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リキッドはキャンメイクからも出ましたね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明るい色が先とは限らず

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アイメイクの工夫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

眉色をナチュラルに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

限定 ボリュームの黒 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヴィセ リッププランパー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

myベスコス リップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

myベスコス アイシャドウ デパコス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

myベスコス アイシャドウ プチプラ