美容雑誌やブランドの公式サイトのメイクは、どういう色か明確に提示しなければならないため、リアルよりはっきり色を出していることがほとんどです。

 

 

 

 

 

 

 

例えばルナソルの14は公式サイトだと

 

こんな感じのアイメイクになっていますが、

 

 

ルナソルよりお借りしています

 

 

 

Domani(ファッション雑誌)だとこちら↓

 

 

Domaniよりお借りしています

 

 

 

田中みな実さんがTV収録の際に、このパレットを使用したメイクはこちら↓

 

 

 

VOCEよりお借りしています

 

 

 

下の画像比較、明らかにの方がリアルの濃さです↓

 

カラーパレットだけど、の存在感はあまりなく、それだからこそ色モノを日常使いできるとも言えます。

 

さらに質感によって色の見え方はかなり変わってくるので、はほぼ色自体はつかない(わかりにくい、わかるくらいつけられない)と言えます。

 

 

 

 

 

これは画像下の公式メイクでもわかると思います↓

 

 

色の存在感自体は、下段のカラーで構成されていますよね。

 

 

 

 

 

 

 

・実際まぶたに乗せるときに出せる色の濃さ

 

 

・質感による色の出方の違い

 

 

 

 

この2つを把握した上で、選んでメイクするだけで「失敗した」ということはかなり減るかと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美容3誌の予約 付録はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じ品番のメイク例

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じ品番のメイク例

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じ品番のメイク例

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ルナソル 秋コスメ 第2弾

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これも公式のメイクは目力系だけど…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アディクションの新作パレット

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

THREEの限定パレット

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

薄づきで使いやすい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

薄いミルキーラインは細くせずに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暖色透明感メイク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラをしっかり でも子供っぽくならない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アイメイク 特徴