SUQQU

シグニチャーカラーアイズ 117

 

SUQQU

ニュアンスアイライナー 106

 

 

わかりやすい画像があったので、こちらを挙げていますが、ブランドは何でも良いです。

 

 

VOCEよりお借りしています

 

 


 

 

二重幅のアイメイクではまっているのは、

 

 

 

 

二重幅締色を使わず、ミルキーアイライナー太めにしっかり入れる(上の画像)。

 

 

または

 

 

二重幅に入れる締色キラキラを入れる。

 

 

 

 

キラキラを入れることによって、締まり方緩くなります。

 

 

 

 

 

普通は、アイホールキラキラを使って、キワマットやマットに近いダークカラーというパターンですよね。

 

 

それを逆にします。

 

 

 

この画像で雰囲気伝わるでしょうか。

キラキラの下に色が入っていてもOK

BAILAよりお借りしています

 

 

 

 

 

 

アイホールに比べて二重幅狭いので、けっこうしっかりめに入れて大丈夫!

 

 

 

 

 

このアイシャドウを買ってから思いついたのですが↓キラキラな締色を持ってなくても簡単にできますよ。

 

 

 

 

 

(他のアイシャドウでもやってます)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ライトカラー締色であれば、たいていお持ちだと思うので、お好きな締色薄めに使った後、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上からキラキラ二重幅にしっかりめに。

 

 

 

ライトカラーのキラキラ。こういう感じ↓

 

 

 

 

 

 

 

【注意点】

 

 

 

 

 

①ベース締色濃すぎる煌めきが上手く出ないので、薄めにつけて輝きをしっかり出す。

 

 

 

②二重幅キラキラをしっかり入れたら、上の方(アイホール)はあくまでキラキラ控えめに。

 

 

 

 

 

 

 

私はこれよく使います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

眉の形もだけど、眉の色って印象を左右しますね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラメを入れる場所

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ツヤ、光はどうにも大事

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

配色に違い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

失敗しない 基本の下まぶたメイク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

締色比較

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寒色ちょい足し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

秋のアイシャドウ 注目色

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

煌めき強めほど細くピンポイントで