MAQUIA8月号は6/22発売。

 

表紙は永野芽郁さん。

 

 

Amazonはまだのようですが楽天に入荷です。

 

 

 

 

 

<特別付録>


SIXPLUS × mami seto
 

メイクブラシ


ハイライト&ブレンディング 2本セット

 

 

 

 

<貼り込み付録>


フローラノーティス ジルスチュアート


・ボディオイル&ボディミルク 各1包

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

増刊はこちら↓(美的の付録違い版も)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美的 通常版

 

 

 

 

 

 

 

 

 

VOCE

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イハダのパウダー、私が行ったドラッグストアでは

入荷していました(既に私は別の調達してしまいましたが)。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミラコレのポスターも貼ってありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プチプラ ファンデブラシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よく使っているメイクブラシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毛穴対策動画 まとめています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

入荷してるお店ありました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

去年のアイカラーレーション限定が定番化

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラディアントタッチのクッション!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

石原さとみさんメイクの特徴

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

湿気の多い季節を乗り切る

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリームアイシャドウの色々な使い方

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クレドの新作