ルナソル 

アイカラーレーション EX19

 

アディクション

ザ ブラッシュ Sahara sun

 

 

ルナソル、アディクション公式サイトよりお借りしています

 

 

 

 

このメイクに限らず、この概念↓を意識しておけば間違いないです。

 

 

 

ではなくニュアンスを感じるように薄くがポイント

 

 

 

目安としては、肌が透けて見え、覆い尽くしてない状態です。

 

 

この反対にすると、目周りで厚塗り感が出てしまいます。

 

 

 

 

右上を上下入れベースに→左下をキワに

 

右下を上目尻細くライン状に

 

左上目頭まぶたに

 

イエローチークを斜め入れ

透けるから浮かない!

 

 

 

 

目尻二重の中のみに入れるようにブルーを置く

目立ちにくくてさりげなく使える!

 

 

下 VOCEよりお借りしています

 

 

 

このイエローチークアイシャドウとしても使えます。

 

美容雑誌、とにかくイエローチークが多かったです。

 

 

 

いかにも!という色ではないチークを選ぶとそれだけで軽やかな雰囲気が出せますね。

 

 

 

 

 

このメイク、いわゆる締色パートに目尻のみブルーを持ってきてます。

 

ブラウンアイライン風に細くしか使っていません。

 

 

塗り方は違いますが、こちらはグリーン

 

 

 

 

 

 

 

で軽く締めるのが主流というのがよくわかると思います。

 

 

 

ブラウン系でがっつり締めると古い感じになりやすいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今季のチーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今っぽいチークの新作

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SUQQUの新作チーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ルナソル 赤み強めコーラル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ルナソル 赤み強めコーラル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寒色アイメイク⑨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マスカラの傾向

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今どきブルーの使い方

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アディクション 濃色

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ルナソル 夏コスメ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ さりげなく入れる場所