KATE リップモンスターイエローリップ下地

 

の説明を改めて見て、

 

 

アイシャドウと同じ!と気づきました。

 

 

 

 

KATE公式サイトよりお借りしています

 

 

 

 

まぶたは顔の中では少しくすみがある部分。

 

 

 

最近はくすみカラーも流行っているので、

そのまま利用してくすませるのもあり。

 

 

 

 

その昔は白っぽい色をベース

にしていましたが(白光ってる感じに…)

 

 

今はそれはしないですよね。

 

 

 

私は目周りにファンデ塗らないです

 

 

 

 

では今、

くすませずトーンアップさせたい場合、

 

 

いくつも方法はあるのですが、

ひとつはイエローなのですよ。

 

 

 

 

 

黄色って本当にくすみを払ってくれ、

 

顔が明るくなります。

 

 

 

 

 

 

 

 

イエロー透明感のイメージがないですが、

 

 

 

 

トーンアップしてくすみが抑えられ

明るく見えることで、

 

 

 

 

寒色にはないヘルシーな透明感が出てきます。

 

一歩間違えると顔色悪く見えがち

 

 

 

 

ブルーも透明感出せますが

混ざるとくすむので注意が必要…

 

 

 

 

 

 

 

例) イエローレッドミックス

 

 

 

 

どう見せたいか?

 

 

 

例) くすませたい⇄ 明るく見せたい

 

 

によって使い方組み合わせ方

変わってくるので(使い分け)

 

 

 

 

 

今日はどう見せたいか?

 

 

 

 

から今日のメイクを考えるのも

良いかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リップモンスター ミニ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ティントの色幅が進化

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イエロー オレンジ ピンク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

👓でなくても 目周り明るく!にOK

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アイラインマスカラでも明るさが変化

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

煌めき粘膜色も明るさ足しに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホワイトでも明るさを引っ張れます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンポイントで効かせて明るさを出す

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カラーメイクってこれで良いのですよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブルー透明感出ますが、混ざるとくすむので注意

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

形は🍋でいきましょう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

春色パステル 暖色カラー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こういうメイクはくすませて!