インライン(粘膜ライン)の引き方です。

 

 

 

私がいつも二層目と表現しているのは、

 

インラインぎりぎりのまつ毛とまつ毛の間です。

 

 

 

 

その1mm内側がインラインになります。

 

 

粘膜に引くので自己責任になりますが。

 

 

 

Bitekiよりお借りしています

 

 

 

 

思い切り拡大します。

 

 

 

一層目/二層目 場所

 

 

 

 

 

 

上: インラインぎりぎり、まつ毛とまつ毛の間[二層目]

 

下: インライン(粘膜ライン)

 

 

 

 

 

 

 

(画像にはありませんが)反対の手で

 

少しまぶたを引っ張るようにしても

良いです。

 

 

 

 

あごを引いて

鏡に対して上目使いに。

 

 

 

ふらふらしないよう

空いてる指で固定しましょう↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜこんなところに引くのかといえば、

効果が高いからです。

 

 

 

 

 

自分の目との一体感があって、

アイメイクとしてとても映えます。

 

 

 

 

ここにキラキラを入れると

白眼クリア効果があり、華やかに見えます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぶたも同じで意味があります。

 

 

 

 

 

こちらは

 

下から差し込むように

 

 

 

インラインを引くと

まさに盛ってないように見せて盛れる場所。

 

 

 

 

 

Bitekiよりお借りしています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にじんでしまうこともありますが、

普通のアイラインと違って

 

 

取れていてもわからないので…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただし繰り返しますが、自己責任ですよ〜。

 

 

雑誌メイクではよく見かけます

 

 

 

まあも(リップ塗りますが)粘膜なんですけどね。

 

 

 

 

インラインにミントアイシャドウはブラウンです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

場所による 引き方の違い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで書いた粘膜引き 推しは01

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楕円芯は 向きを考えて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カラーアイライナー 仕分け

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アイラインが怖い方は まずこれ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アイラインがすっきり引けない方は 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

外しテクがおもしろい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラインを二重に デカ目効果あり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラももっとくるのでは