Amplitude

 

コンスピキュアス リキッドアイズ 07

コンスピキュアス リキッドアイズ 09

コンスピキュアス リップグロス 10

 

 

nonnoよりお借りしています

 

 

 

モデルさんと(というか友達でも)自分とは

顔立ちが違うので、

 

 

どんなメイクでもアレンジして取り入れる

必要がありますよね。

 

 

メイク全般に言えるのですが、

 

 

モデルさんの年齢というより、

 

 

 

メイクの仕方、作り方大人対応かどうか

判断した方が参考にしやすいです。

 

 

 

 

 

こちらのメイク。

 

 

ロージィピンクベースなのですが、

大人っぽく仕上げてあります。

 

 

 

 

 

そのポイントは、色味の選び方と配分。

 

 

 

アイホールに①ベージュを持ってきて、

二重幅ローズピンク系を置くことによって

 

 

ピンク感控えめで落ち着いた雰囲気に。

 

 

また②くすみカラーを持ってくることでも

大人っぽく仕上げられます。

 

 

 

 

 

下まぶたのキラキラはもう少しなじむ色に

変更すれば、

 

 

この使い方、選び方はかなり年齢幅広く使えます。

 

 

 

 

 

 

 

もうひとつ、今っぽいくすみピンク使い。

 

 

こちらMiMCの秋冬コスメなのですが、

 

 

8/3  発売

 

 

 

 

 

こんな色合わせを提案しています。

 

 

 

 

 

ベイビーミーのこちらのパレットも

 

 

公式でオレンジブラウンマスカラ

と合わせていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セザンヌからくすみピンクのアイパレット出ます↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このピーチかローズもピンク好きに良さげ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しっかりピンクを出したい人向け

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンク系の新色・限定色

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピーチ&ピンク系

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リップはピンク、アイシャドウは?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アイシャドウ&リップ 組み合わせ方