2年くらい前から来てる動きですが、

 

 

ここで書いたことなかったので

ひと記事にしておきます。

 

 

 

 

マキアージュ雨公式よりお借りしています

 

 

 

ブラウンから始まってカラーアイライナー

グレー(グレージュ)はすっかり浸透しましたね。

 

 

 

それ以外の特徴は、

 

 

 

透ける

 

ミルキー

 

 

 

です。

 

 

透けるというのはこういう感じ↓

 

 

マキアージュよりお借りしています

 

 

 

ミルキーというのはこういう感じ↓

 

SUQQUよりお借りしています

 

 

 

これはマキアージュとSUQQUですが、

 

もっとリーズナブルな

 

ラブライナーUZUでもあります。

 

 

 

UZU↓ラブライナーも透けるカラバリあります。

 

UZUよりお借りしています

 

 

 

 

アイシャドウ透けさせるのは

書いてたんですが、アイライナーまで!

 

ということを改めて書いておきます。

 

 

 

 

とにかく締めない方向性が

ここまで発展してきたんだなあという印象。

 

 

 

 

 

 

ちょっとぼやっとするのが気になる場合は

インラインという手もありますが、

 

 

 

 

毎日メイクでは

そのままにしとくので良いと思います。

 

 

 

締めないことに見慣れておくというか。

 

 

 

 

 

ここから先は参考までに。

 

 

 

 

若い子メイクでは

 

 

 

白ライナー

白マスカララメマスカラも。

 

 

 

Bitekiよりお借りしています

 

 

 

 

モード系のメイクでは

 

 

 

アイラインを二重に引くダブルライン

 

キワ以外のとこにももう一本引く

 

 

 

なども出てます。

 

 

 

これはキワからそんなに離れてないけど、

もっと離して描くのもありますね!

 

 

 

voceよりお借りしています

 

 

 

もちろんずっとあるようなアイライナー

を使うのもありです。

 

 

 

その場合、

細く引くようにするといいかもしれません。

 

 

 

 

 

マジョマジョからは

パール入りホワイトが出ました。

 

 

 

 

マジョマジョ/ジュエルリングペンシル71

 

Bitekiよりお借りしています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

簡単なので誰でもできます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

重心の置き方がポイント

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ注目してます♫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラも上手に取り入れたい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アイライナーが消える問題