エチュード

 

エチュードプレイ カラーアイズ ミニオブジェ

 

 

1980円

 

 

公式サイトよりお借りしています

 

 

 

【アンティークキャンドル】

 

 

 

木の温もりを感じる深みのあるブラウン

 

柔らかな印象に

 

 

 

 

 

【ピーチシェルトレイ】

 

 

 

爽やかさあふれるコーラル

 

肌なじみがよく可憐な印象に

 

 

 

 

 

【フレンチローズティー】

 

 

 

上品なローズ

 

愛らしく華やかな印象に

 

 

 

 

 

【クリスタル シャンデリア】重ね付け用ならコレ

 

 

眩い光を纏い、輝きに満ちた印象に

 

 

Bitekiよりお借りしています

 

 

 

 

 

 

普段

デパコスのアイシャドウを使用している人にも

 

 

 

アイメイクのパワーアップに

韓国のキラキラはけっこう使えるんですよ。

 

 

 

インパクトがあるので、

付ける量・範囲はごくごく少量 &狭く

 

 

 

 

デパコスのアイシャドウは

上品な高級感がありますが、

 

 

 

煌めき繊細オンリーな分、

おもしろみに欠けることがあります。

 

 

 

発色が良いモノが多いので

油断して付けると透け感がなくなったり。

 

 

 

 

 

遊びのあるメイクも取り入れたいとき、

より派手にならず失敗も少ないです。

 

 

 

 

 

なんだろう…今日みたいな休み明けとか…

ちょっとテンション上げたいときに。

 

 

 

 

 

 

この荒さ重ね付けには逆にいいんですよね。

透け感が出て、しつこくならずに。

 

 

 

 

 

 

 

ヘアメイクさんも言ってましたよ〜。

 

 

 

 

 

 

公式は欠品、ここは4色そろってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これかなり使ってます!

 

 

 

 

 

 

 

 

これも光発色系

 

 

 

 

 

 

 

くすみラベンダーを持ってる方へ

 

 

 

 

 

 

 

CHANEL ローズ系

 

 

 

 

 

 

 

 

簡単なのですぐに取り入れられます