THREE

ディメンショナルビジョンアイパレット 10

 

 

セルヴォーク

ヴォランタリー アイズ EX08 限定

 

 

 

Bitekiよりお借りしています

 

 

 

【アイシャドウ】

 

 

アイホール下まぶた

 

二重(細チップ)

 

下まぶたに重ねる

 

 

 

 

 

最近、赤みブラウンに飽きてきたので、

くすみラベンダーを重ねています。

 

 

 

 

ピンクも良いですが、よくあるので

 

 

 

これだとちょっと違う感じになって

なかなか雰囲気出ますよ〜。

 

 

 

 

 

多くの人と

ちょっとだけ違うことをするというのは

 

自分らしさを出すのに効果的です。

 

 

 

 

 

 

くすみラベンダーが使いにくい方にも

レッドブラウンとの組み合わせもおすすめ。

 

 

 

 

慣れたらグレーとも合わせてみてください。

 

 

 

 

私もなんやかんやいって

ベーシックなメイクが好きなので、

 

 

 

プラスワンで少し変化をつけられるくらいが

一番好きなバランスです。

 

 

 

 

 

私が使ってるのはaddeicionの単色

 

 

左: ミックスした色

 

中: ラ マムーニア

 

右: ムーンリバー

 

 

 

 

 

使用品番には明記ナシですが、よく見ると

 

マスカラは毛先だけ赤みブラウン付けてますね。

 

 

 

また

 

雑誌メイクではこのような使い方ですが

 

 

 

 

 

Bをスイッチする

Aを目頭に入れる 

 

 

などは誰でも簡単にできる応用です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連 :    くすみラベンダー関連記事

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くすみラベンダーの使い方提案

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラベンダーアイメイク

 

 

 

 

 

 

 

 

くすみラベンダーとの組み合わせの定番

 

 

 

 

 

 

 

 

 

失敗しにくいくすみラベンダーパレット

 

 

 

 

 

 

 

 

くすみラベンダーグレーとも合います!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グレーが使いにくいと感じてる人に