ルナソル

 

アイカラーレーション

 

 

 

公式より

 

 

 

 

ここでもちょっと書いたのですが

【スウォッチあります】

 

07 紅茶パレットを買いました。

 

 

左2色が

メインの左下を上手にまとめてくれ、

 

ブルベでも浮くことなく

思ったより黄みに転びません。

 

 

メイン以外の3色の量で

黄み赤みの調整がしやすいので

 

もちろん黄みを強く出すことも可

 

誰にでも合いやすい、

スキモデ以来のヒットかも。

 

 

右下は一色グラデや

シャドウライナーとしても◎

 

 

最初もっと

個性的かと思ったのですが、

 

わりとベーシックで

求めてた感じでした。

 

 

 

スウォッチ、ライトがないせいか

どうしても上手く色味が出せず。

かえって誤解を招くので

毎回ナシにしてます。。。

 

 

色味はこの画像通りです。

顔面違ってもこんな色です。

 

 

 

 

 

 

レビューはここまでです。

 

 

 

捨て時をどうするか

正解はありませんが、私の場合です。

 

 

 

 

これ買うにあたって2年位前の

 

オレンジ・ピンク・ブラウンの

アイパレットを手放しました。

 

 

 

コーラルに近いオレンジだったので

最近、これを茶系に寄せたオレンジに

変えたくなってきました。

 

 

 

その時は気に入って使ってても

 

一般的流行とは別に

例えばSUQQUの締色の話のように

 

自分の個人的な流行、

 

(自分の中でも流行り廃り)

ってないですか。

 

 

 

 

単純に古すぎる、

失敗した、

似合わなかったとは別に

 

 

 

そこが1つの捨て時かなと

思ってます。

 

 

 

かぶるものを買うと

古い方や、使いにくい方に

 

 

手が伸びなくなるので、

手持ち全体のバランスを見て

 

 

同じコンセプトのものがないか

考えてから買うようにしてます。

 

 

 

コスメに限らないのですが、

 

 

手放す時になんで処分しよう

と思ったかを考えてからにすると

 

 

 

次の購入品に必ず役に立つので

これは毎回やっています。

 

 

 

 

 

 

関連

 

 

 

 

 

 

ルナソル 春コスメ 先行発売

 

 

 

 

ルナソル 春コスメ①

 

 

 

ルナソル 春コスメ②

 

 

 

アイカラーレーション ピンク系