ルナソル LUNASOL

 

アイカラーレーション

 

07 ダージリンキャメル

08 ミスティックミンク

 

 

ケイト KATE

 

デザイニングブラウンアイズ

 

BR−8

 

 

先日、

SUQQUでお買い物した帰りに

 

 

ルナソルにも寄って

アイカラーレーション

 

 

発売された時に見てるのですが

再度見てきました。

 

 

 

予想通りベスコスにも選ばれた

パレットですが、

 

 

 

このリニューアルでルナソルは

暗くならず抜け感のある

 

 

今までより

モードでスモーキーなアイメイク

ができるようにしたとのこと。

 

 

 

春コスメの限定2色も可愛いのですが、

ベーシックな鉄板色ではないため

(関連にリンクあり)

 

 

改めて 07と08を

比較してみたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

07の紅茶パレットはオレンジっぽい

という印象を持ってたのですが、、

 

 

意外とそうでもなかったです。

 

思ったより黄みが強くなく。。

 

 

 

Bもちょっとピンク寄りだし

Dはピンク強め、

 

 

Aはゴールドではなくシルバー寄り。

 

 

ルナソル 07

 

 

08はAのグレーやDの少し

カーキが入ったようなブラウン

の印象が強かったのですが、

 

 

BやCはわりと黄み強め。

 

 

ルナソル 08

2枚ともfortuneよりお借りしています

 

 

やっぱり使いやすさでいうと

08の紅茶パレットなんでしょうね。

 

 

でもグレーが気になるわ。


 

 

美容3誌のうち

どれか忘れてしまったのですが、

 

夏号で

 

 

ルナソルの07に

 

ケイトの新作のBR08が

似てるとのことだったので

(画像見ると納得)

 

 

 

プチプラで

同じ雰囲気を楽しみたい方は

 

 

ぜひ見てみてください。

 

 

ケイト BR -08

ケイト公式よりお借りしています

 

 

ついでに残りの3色もあげておきます。

ブルーのみ限定です。

 

3枚ともfortuneよりお借りしています

 

 

 

07

 

 

 

 

08

 

送料入れてもここが安いです

 

 

 

 

 

新色

 

1112も再入荷しています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

ルナソル 春コスメ 第1弾

 

 

 

 

 

 

 

 

ルナソル 春コスメ 第2弾

 

 

 

 

 

 

 

ルナソル限定09特集①